雑誌のスキャン:VIC! Volume 11

友達から借りた雑誌です。コモドールジャパンは40代に初めて聞きましたので、いつも残念の歴史として思いました。でもこの雑誌が出版したころは明るい未来の感じでしたのでとても面白いと思います。このころは一日だけでも経験したかったです。

このファイルがパソコンやスマホで読むには多分大丈夫だと思いますがもっと高解像度のバージョンが希望の方は教えてください。

VIC! Volume 11

AndreaP様のユーザーコメントからVIC! Volume 5がarchive.orgのホームページに保存していることがわかりました。お知らせありがとうございます。
https://archive.org/details/VICVol5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください