まさかコモドール64でスーパーマリオブラザーズ?!

ZeroPaigeさんの7年間の努力で開発されたゲームソフトはこんなにすごい偽物のスーパーマリオブラザーズです。

ファミコンのスーパーマリオとほぼ同じものです。動くものがたくさんあるところで少しスピードが落ちますがコモドール128で遊ぶとましになります。少ないけどスーパーCPUご利用する方はスピードは落ちないらしいです。音楽はSID1つで大体ファミコンの音楽と同じになりますが、SID2つあれば音楽がぴったりと同じそうです。

ジョイスティックで少しコントロールしにくいですがまだ楽しく遊べると思います。

任天堂から許可がないため、訴追が来ないように殆どのダウンロードリンクがなくなりましたが、頑張って探せば見つけられると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください