New MAX Machine cartridge

一年ぐらいヤフオクでこのカセットを見ました。ウィザード・オブ・ウォーの新品ですが、なんと9800円になります。良品だろうが高すぎじゃないかって思って値下げするかどうか見てみました。でもこの間eBayでコモドール64の中古のものはカセットのみなのに、100ドルだった!やっぱりこのレアなMAXマシーンの新品はそこまで高くないかもしれないかなと自分を説得して買っちゃった。

しかも今日探したら同じ出品者がキックマンの新品をなんと148000円で出品しました!困るね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください