The Bard’s Tale Series

久しぶりゲームソフトを買いました。小さいころ初めてもらったソフトはBard’s Tale IIだった。Bard’s Tale IIIもすごく気に入りました。そのためBard’s Taleシリーズのオークションをリーズナブルな値段で見つけましたら買っちゃった。最近本物のフロッピーよりディスクイメージでゲームをやってますが、クラシックなRPGを遊ぶにはマニュアルが有れば便利だし、コードホイールを使うのは本当にその時代の環境を作ります。箱のアートもとても気に入ります。

Bard’s Taleの箱にはかなり大きいところにしわがたくさんありますが、遠くから見ると大体きれいです。

 

Bard’s Tale IIの箱にも潰されたところがありますが画像はきれいに見えます。

 

Bard’s Tale IIIはなかなかいい状態!

最後にヒントブックに札も含まれました。

今まだAlternate Reality: The Dungeonを遊んでいますが終わりましたらBard’s Tale Iから全部遊んでみるかな!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です