Realm of Impossibility

美しい箱や質のいい説明書を自分の目や手で経験したいからしばらくゲームソフトを収集しました。届く瞬間は喜びますが、棚に置いてずっと触らない物になります。お飾りとして使うと思っても、飾れるところがないですよ!1541 Ultimateを使っていますから物理的なディスクも不要です。

そのため、売ることにしました。それも辛いです。あまり後悔にならないように、出品する前に写真を撮影してちゃんと頑張ってその本物のソフトでもう一度遊びます。

Realm of Impossibilityから始めました。箱のアートワークがすごいと思います。特にこのフォルダー型のElectronic ArtsやMindscapeの箱は気に入ります。

あまり上手くならなかったが気に入るゲームソフトです。メニューから説明を読んだりダンジョンを選択したりできます。

3Dアイソメトリックのダンジョン迷路で冒険したり敵を避けたりするゲームです。武器がないけど使い切り呪いで敵を倒すこともできます。

正しいかぎを見つけましたからこのダンジョンがアンロックされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください